オリジナルサイト日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
のっけからなんかひどいタイトルですが、入手困難だった超名作短編小説が復刊されましたよ!
野坂昭如《骨餓身峠死人葛》…
最近、萌えで読む文学作品(だったっけ?)というライトな触れ込みの割りに中身がバルテュスだったり蜜のあわれだったりなんじゃこりゃなヘンな本のトリに乗っており、「こんなもんふつーのヲタは絶対に読まない!でも萌えちゃう!」と身をよじっていたんですが、見事に入手困難度AAAからBくらいまでになりました。すばらしい。
ちなみに私の中の近親相姦(なぜかすべて兄×妹)小説ベスト3は、それぞれ、上の一作に加えて夢野久作《壜詰地獄》と、大槻ケンヂの《キラキラと輝くもの》の三つで決定です。最後の一個だけすごくあたらしい気もするけど気にすんな。
拍手返信です。
1/21 ミチヅキさま>
大変お返事おそくなりましてすいませ…!!
久しぶりの絵茶乱入だったにもかかわらず、皆様あたたかく迎えてくださって本当にありがとうございました。っていうか、白の女王様の萌えっぷりはすばらしいとおもいます! 長毛のうしゃぎさんの腹毛とかって最高級でハァハァハァです。でも、るるてぃえの”愛し子よ”でのハッピーアイスクリームっぷりには吹きましたが(笑
うちのカスパールは真面目だけがとりえの色気の無い子にもかかわらず、かわいがっていただけているようでほんと嬉しいです。ホーネットさんとはむしろ絡みよりも本気の戦いが見たい気もしますが!
もしも次の機会がありましたら、そのときにもぜひぜひよろしくおねがいします。自重できない字書きの寝言に付き合ってくださるのなら、ぜひともまた雑談に付き合ってくださいませv
PR