忍者ブログ
オリジナルサイト日記
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
201  200  199  198  197  196  195  194  193  192  191 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


満月様からバトンを頂きました。
【親友バトン】… おお、初めて見る。はりきって答えてみます。

■ 親友バトン~もしも親友だったら編~ ■  
「ルール」 
前の人から設定された有名人を親友に見立てて下さい。   
設定人物→満月さん家のスキッパーさん
眼帯とピンクのツインテールが魅力的なサディスティックロリータちゃんですね>スキッパー 
親友になれて光栄ですv

■朝、携帯電話を開けて待ち受け画面を見ると『今日から貴方はスキッパーの親友です』 
ケータイでいきなり親友宣言ですか! らしいな!!(笑
ドキドキしつつ、ありがとう嬉しいv と絵文字つかいまくりのメールを送り返します。

■次の瞬間スキッパーから遊びに行こうとメールが来た。どうする?  
むちゃくちゃ行きたいです!
わくてかしながら持ってる中でいちばん露出度の高い服装を選んで、いちばんかわいい下着を(ry
まあアレだよな… 見せること前提ですよね。ビビらないでほめてくれそうだからエロカワ系の服を着る甲斐がある。

■スキッパーから恋愛相談のメールが来た。どうする? 
…れん…あい…?(悩
とりあえず、「変な病気にだけは注意しとけ」って返信します。

■スキッパーから着信がありました。どうする? 
即電話帳に登録。かけなおして長電話します。ポン酒を用意しつつ(笑

■スキッパーの家に呼ばれました 
家ってことは女王軍の宿舎か!?
何があるのか楽しみだがすげードキドキですね… 身の安全に注意せにゃならんなーと思いつつ、とりあえずなんかウケそうなお土産を渋谷で買ってGOします。

■親友としてひとこと
エクステむっちゃ可愛いvv
そして、いつも服買ってるお店につれてっておくれ。美容室も教えて。
代わりに原宿にすげー好みそうな店あるの教えるから!!ラインストーン付きの鞭とか、足首に南京錠のついた20cmトゥヒールとかうってるとこ!!(笑

■親友を作ってあげたい五人を紹介して下さい。
では、返しで満月様にウチのカスパール。
ギリさんにジョルノ。
弓月さんにお業
あと、これは見ていてくださってるか分からないのですが…
もしもご覧になっていたら、【梔子】の細魚さまにアデレード。

スルーはぜんぜん可能です。よろしくおねがいします。

…まじめにスキッパーちゃんとは友だちになりたいです。
何かこうものすごく迷惑をかけられそうな気がひしひしとしますが、一緒に遊ぶのは楽しそうだし。
派手なナリしていっしょにきゃーきゃー夜遊びしたいですv

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/03 ぬえ]
[10/12 ぬえ]
[09/07 nage]
[08/03 ゆにこ]
[08/01 細魚]
最新TB
プロフィール
HN:
由仁子
性別:
女性
趣味:
読書・小説
バーコード
ブログ内検索
"由仁子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]