忍者ブログ
オリジナルサイト日記
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
180  179  178  177  176  175  174  173  172  171  170 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『黒いたんぽぽ』への反応……? と想ったのですが、どうでしょうか。
感想は言いにくいお話だと思いますが、ぱちぱちをいただいたのはアレあてかなあと思いました。ありがとうございます。

ああいう寓話系の短い話は好き、なのですが、なんかの電波を受信しないと書けません。
短編だと、『砂糖菓子でできたおきさき』がもう何年も前の作品なのですが、あれを書いた勢いで最初のHPを立ち上げた記憶があります。
……今読むと、「なんて不気味なことを考えていたんだ当時の自分!」と思います(笑)

ええと最近不調なので、たぶん、連載の更新はしばらくストップすると思います。
場合によっては、長期休止の見込まれる連載をサイトから下げるかどうするか、と考えています。現在サイトは18000HIT、運営一年半そこそこにしてはご愛顧をいただいていると思います。
解析結果をみたところ、うちのサイトは常連の方に恵まれているらしく、100-200回のペースで見に来てくださっているお客様が一番多い。中には800回近くという方もいらっしゃって、本当にありがたいことです。
そして、何回も来てくださってるということは、たぶん連載目当ての方もそれなりにいる…… と思うのですが、あまり見苦しいものをさらしておくというのもどうにも良くないような気がするので、近いうちにサイトの整理を決めようと思います。
完結しているものはそのままにしておく予定です。
「連載中止のものは別室を作ったほうがいい」「サーチエンジンから削除したほうがいい」その他、ご意見がある方は、ブログにレス等いただけると嬉しいです。


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
個人的見解で失礼致します
こんにちは。
砂糖菓子でできたお妃もすきです。なんというか、あの無くなっていく部分の記述や周りの人の反応が、印象深いです。
むごいというかぐっと差し込む感じがあるのですが、明るくて、その明るさでより無くなっていくところが印象に強く残りました。


体調不良でいらっしゃるのかな、と最近の日記等を拝見して勝手に推測しておりましたが、大丈夫でしょうか。アルコールで薬は危険です……。どうぞご自愛下さい。

一閲覧者としては、サーチから除いたりしなくてもよいと思います。連載中止、というのがどの程度かにもよると思うのですが、そのままにしておいても問題ないのではないのかなあと。
続きを待ちながらすでにアップされた分を読み返して楽しんでいる読者もおりますよーと。

ページも分けなくても構わないんじゃないかなと思います。
作品名のところに、最終更新日を記されておけばそれで十分じゃないかなと思いました。

結論としましては今のままでもよいのではないでしょうか、という意見でございました。

更新、いつも楽しみにして何度もお伺いしておりますが、今までの作品の読みなおしをしにも何度も参っております。
短編も中篇も長編も嫌がられるかもしれないぐらい読み直しに参っております。すみません。
ええと、つまり、おろしてしまわれたら、寂しいなあ、と思うのですと申し上げたく。
えらそうにすみません。
ブログにレスとありましたので、ここに書かせていただきました。
それでは失礼致します。
細魚 EDIT
at : 2007/08/01(Wed) 01:17:54
ご意見ありがとうございます
細魚様>
理不尽系の残酷童話が好きです。やっぱりオスカー・ワイルドの『王女の誕生日』が最高です。(笑

まあ、お察しのとおり、あまり体調はよろしくないですね…… 医者通いの日々です。酒+薬はヤバいので自重したほうがいいと思うのですけれども。うむ。

サイトに関しては現状のままでいいというご意見もいただきましたので、とりあえず連載作品については現状で保留ということにしました。
まあ、削除はしない…… と思う…… 分かりませんが(苦笑) でも、なんにしろ先走るとよくないと思いますので、元気なときに送ることにしました。

まあ、マイペースに。
サイト運営は楽しくやるのが一番ですよね。
ゆにこ EDIT
at : 2007/08/03(Fri) 02:38:30
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/03 ぬえ]
[10/12 ぬえ]
[09/07 nage]
[08/03 ゆにこ]
[08/01 細魚]
最新TB
プロフィール
HN:
由仁子
性別:
女性
趣味:
読書・小説
バーコード
ブログ内検索
"由仁子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]