忍者ブログ
オリジナルサイト日記
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
185  184  183  182  181  180  179  178  177  176  175 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


旅行先でちょいとカットの細いTシャツを買ったのですが、それを着るとむちゃくちゃスタイルがよく見えて俺様ビクーリ!
最近不摂生な生活でむちゃくちゃ体重減ったのですが(うれしくないダイエット)、その結果、気付いたら腰が細くなっていて、あれ、これってもしかしてスタイルよくなった!? と思って、下着を買ってきました。(今つけてるのがサイズあわない) その結果、お店で採寸してもらったら。
「バストが70のEで、ウエストが62cmですね」と言われた。(ヒップは聞かないで。オタクは動かないんでケツがでかくなる)。Eかぁーそっかぁーギャルゲとかだと巨乳属性のつくサイズだなぁと思いながら下着購入。そんで件のTシャツを着てみる。すると、なんとすっげえ巨乳に見えるように!
最近弟が服にこだわるようになり、「ねぇねぇ今日ユニクロで買って来たTシャツどうかなー?」とファッションショーをやっていたので、ついでに、自分もTシャツをさらしてみる。
「スタイルよく見えない!?」
「あー、見える。むっちゃスタイルいい」
「私ねーEカップになったよー」
「へえー。Eか…」
調子に乗る私。
「ほーら胸の谷間も出来るよ~。見て見て~」

「死ね。むしろ消えろ」

……さすがに怒られました。
ちなみに弟は痩せ型長身なので最近流行のきれいめファッションがよく映えます。姉の贔屓目アリだけどスタイルは普通にいい。本人曰く「身長は182くらいで体重は63くらい」。……手足が非常に長いので、モンキーパンチが作画を担当したような体型です。特記事項としては手がとてもきれい。爪が縦長で指が細く、すんなりとした指をしています。手フェチ垂涎。
ただし本人の悩みは「髪の毛が硬い」と、「近眼だけどカッコいい眼鏡がなかなか見つからない」らしい。まあ、全体としてはまだイケメンとゆう雰囲気じゃないかなあ。がんばれ弟。すくなくとも体格には恵まれてるぞ。
今日はユニクロのレディースのTシャツを買ってきて(七部袖の紫)、いろいろな服を合わせて悩んでました。私は「もっとやらしい格好をしたほうがいいよ!」と焚き付けてます。適度ないやらしさがおしゃれのポイントだよね! 黄緑色のシャツに「ケロヨンのカエルみたい」と言ったら、また、「死ね」といわれましたが……
本人、最近、「三万くらいのジャケットがほしい」と懊悩してます。「すげえ細いシルエットのがほしい」と。とりあえず私は貸してもらえるサイズだったら出資してもいいヨーと言っておきましたが。
ちなみに今計ったら私は身長が171cmの体重が53kgでした。……ダイエットしてこれならいいですが、今、真剣に体力が落ちてるのでちょっとまずい。筋肉がおちて姿勢が悪くなり非常にみっともないです。たんぱく質を取らねば。

日常のビミョーな自慢話でした。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/03 ぬえ]
[10/12 ぬえ]
[09/07 nage]
[08/03 ゆにこ]
[08/01 細魚]
最新TB
プロフィール
HN:
由仁子
性別:
女性
趣味:
読書・小説
バーコード
ブログ内検索
"由仁子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]