忍者ブログ
オリジナルサイト日記
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
179  178  177  176  175  174  173  172  171  170  169 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はたして自分が病気か、それともただ怠けてるだけなのかが分からなくなるのが、慢性病にありがちな思考回路らしいですね。
病気を言い訳に怠けているのか、本当に安静が必要なのか……
悩み出すと止まらないので、とりあえずアルコールで薬を流し込んでごまかします。真似しちゃダメよ。

拍手返信です
細魚様>
今回のお話は、考えてみると登場人物が多いですねえ。
カスパールを応援してくれてありがとうございます~。『赤ずきん』からは時間軸にして3~4年経過、彼も今や20過ぎ。ファンタジー世界においては立派に大人…… さて、無事任務を果たせるのか。
彼のご主人は悩みどころです。実は暗黒童話シリーズのキャラクター紹介ページを作りたいのですが、彼について書くと全ての話がネタバレ状態というとんでもないことに。どうすりゃいいのやら。おおー。
ファンタジー書きさんとしての悩みには共感いたします。あまり絵を優先するわけにはいかず、しかし、地味すぎるってのもなんだかなぁ。
今回はとりあえず、カスパールの服装が『チュニック』なのか『ダブレット』なのか、あるいは『チェインメイルにサーコート』なのかで一時間くらい悩みました(苦笑) お互い、頑張りましょう。

葉月様>
お久しぶりです! こちらでお目にかかるとは思いませんでした~。いらっしゃいませ~。
気付けば二次創作サイトをやってたのはもう一年以上も前なのですよね。なんということだ。
当時、いろいろと模索していたことが、今のサイトに生かされているようないないような感じです。オリジナルはやっぱり難しい、というのが現状ですが、当時を思い出せばちょっと元気が沸いてきます。
まあ、暇があれば、例の倉庫のほうも可愛がってやってくださいませ。

……さて、次は何を書こうかなあ。
「白雪姫」も完結してから読み返したほうが絶対にいいだろうし、長編は鬼門だという気がします。とはいえ短編は喰い足りない。
サイト経営は難しいです。やれやれ。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/03 ぬえ]
[10/12 ぬえ]
[09/07 nage]
[08/03 ゆにこ]
[08/01 細魚]
最新TB
プロフィール
HN:
由仁子
性別:
女性
趣味:
読書・小説
バーコード
ブログ内検索
"由仁子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]