忍者ブログ
オリジナルサイト日記
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
153  152  151  150  149  148  147  146  145  144  143 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


満月乱舞さまからバトンが回ってきましたよ。
タイムリーに、『妄想バトン』です。何がタイムリーなのかは聞かないで。
ということで、私の妄想をおしげもなく披露しようと思います。ドン引き注意。

政治的信念の有る人はこっからさき立ち入り禁止です!

◆妄想バトン◆

●貴方の妄想の活力は何ですか?
ありとあらゆるものが妄想の種です。
服から天候から好物から人形から新聞の国際欄まで。
妄想オリンピックというものが存在するなら、県大会3位くらいになる自信があります。(びみょう)

●貴方の妄想に巻き込まれる代表キャラを一人挙げてください。
キャラ…… キャラなのかどうかはおいといて、擬人化で。
……台湾(中華民国)ちゃんです。
引かないでドン引かないで! 最近国擬人化妄想がやたらと熱いんです!!

●今そのキャラに対して妄想した事象を挙げてください。
日本に遊びにきて、緑茶に大量の砂糖を入れて苦笑されている。

●そのキャラにコスさせるとしたら?
日本の夏。浴衣でお願いします。いや、でもいっそ甚平でもいい。妙に可愛い金魚柄とかで。

●そのキャラのイメージカラーは?
緑ですね。
翡翠の緑、南国の明るい木々の緑、活力の緑。がんばれ台湾ちゃん。

●そのキャラに一番言って貰いたい言葉は?
「トオサン、また頭をなでなでしてもらってもいいですか?」

●話は変わりますが、妄想は英語で?
「MOE」なんじゃないでしょうか。やっぱり他の言葉には換算しがたいだろう。
でも同じタイトルの童話雑誌があるのはすごく微妙。

●宜しければ普段そのキャラに対して妄想している事象を詳しく。
これはもう…… 細かく説明しないと……
発端は確か米日(語順が重要)関係を、あえて、擬人化して考えてみる! という遊びだったのですよ。
「日本は心の貞操帯(憲法第9条)とアメリーからもらった指輪(日米安保)があるせいで、中国とか韓国からアメリーの男妾とか言われてるんだよ!」というむちゃくちゃな発言を発端に、国を擬人化してホモにするというへんなパロディがやたらと盛り上がりまして。
第二次世界大戦あたりをテーマにした国擬人化マンガのサイトさんがすごく面白いというのもある意味発端だったのですが、実は私はWW2あたりはあまり興味が無い。むしろ現在進行形の国際関係のほうが面白い。というので、あちこちの国の国際情勢とか経済状況とかを調べ周り、すべてホモの痴情のもつれ扱いにするというひどい結果になったのでした。
今回槍玉にあがってた台湾ちゃんは、国ホモ唯一の良心? みたいな?
東北アジアこと極東だと唯一親日的な国で、調べてみるといろいろと萌え…… いやいや、非常に日本にとってはありがたい申し出をしてくれている国家であります。
擬人化設定的には若干東南アジア入った系の黒髪黒目の少年。でも大国中国とケンカ関係にあっても頑張ってる根性のある子でもあります。昔可愛がってくれた日本のことを今でも慕っていて、国交が断絶してる今も「トオサン」と呼んで何かとなついてくれています。
あまりに可愛いのでホモにできない子その1。
……ちなみに他の国家の詳細とかCPとかは、当サイトの二次創作ページ掲示板にて展開中なので、もしも興味があったら見てください。

●貴方にとって妄想とは。
人はパンにて生きるにあらず妄想が無くては生きてはいけないのですよ。

●妄想をパートナーにしてそうな方を7人。
今回はアンカーでお願いします。

……いやあ、とうとうカミングアウトしてしまった…… 国ホモ妄想。
いちおうSSとかも書いてますが、サイトが荒れるのがイヤなので現状だとUPしてません。
そのうち妄想が吹き零れたらコンテンツになるかもしれませんが、そうしたら、石を投げないで遠くから見ていてください。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/03 ぬえ]
[10/12 ぬえ]
[09/07 nage]
[08/03 ゆにこ]
[08/01 細魚]
最新TB
プロフィール
HN:
由仁子
性別:
女性
趣味:
読書・小説
バーコード
ブログ内検索
"由仁子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]